忍者ブログ

阪南大学文化会吹奏楽部Blog

阪南大学文化会吹奏楽部は,『演奏で地域に貢献し,愛されるバンド』を目指します♪

今年ももうすぐおしまいです

2015年ももう少しですね。
私はMy自転車を洗車しました、綺麗になったはずw

さぁ!今回は…定期演奏会を漢字一文字で振り返ってもらいました★

「ホルン大好き」さん:D 【進】
  去年よりもお客様増員したし、難しい曲に挑戦したりと定期演奏会的にも
  部活的にも進歩できたと思ったからです。
  現役初めての演奏会で多くのことを感じました。

…だそうです。
1回生でこんなにもしっかり振り返りを出来て素晴らしいです。
4回生の私は期待しています♪

「次期主将」さん:D 【笑】
  苦しい、辛い、しんどい、楽しい…など、この一年で沢山の感情を味わい
  最終的には皆笑顔でやり遂げることができました。
  いろんな人と、沢山笑い合えた素敵な演奏会になりました。
…さすが、女の子の感想文!という感じですね!
確かに、沢山の人に笑って頂けた演奏会になった気がします。

など、現役にとっても、影響の出る演奏会になった気がします。
まだまだ、課題は沢山ですね\(^o^)/
学生指揮のお二人、ありがとうございました。
そしてなんといっても、日頃の練習の指導お疲れ様です。

おっと、祝電を下さった団体様!!!
大阪工業文化会ウインドアンサンブル様、摂南大学吹奏楽部様、第六代卒部生一同様
ありがとうございます(´;ω;`)★



吹奏楽部では、最終の練習日の午後からぱーちーを行いました!
まずは、1/6の依頼演奏の発表でした。
水曜日のお昼空いているメンバーでの演奏です~
6人です、練習3回しかありません!ピンチです!w



↓の写真の下が、次回依頼演奏メンバーです。
↓の写真の上は…1/24に行われる堺市アンサンブルコンテストメンバーです。
(まだまだ練習中です…やっと初めて曲が通りましたw)
 

発表は終わり…次はやっとパーチー本番。
椅子取りゲームをして、なかなか盛り上がりました\(^o^)/
…超難問、イントロクイズもしました。
チーム対抗戦でしたが…賞品は、差し入れに頂いたお菓子!!
もう、メラメラしていました…!

沢山の差し入れありがとうございました★
(五線譜まで頂いたり…これ、かなり重宝しそうです♪)



来年も…吹奏楽部の発展を願って、2015年はさよならです!
年々一年が短く感じます、歳かしら(笑)



後輩には感謝ですね。
残り三ヶ月…4回生の力を見せつけていきたいですね★

みなさーん、良いお年を(#^.^#)♪



【コメント返信です】

拍手での暖かいコメントありがとうございます!!
鳥肌の部員もいました(笑)
来年はもっと良いものになるよう、今から計画を立てていきます。
ご…ご期待…く…ださい!が、頑張ります(^O^)/
(期待に答えれる…かな…ドキドキ)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
 ※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

拍手[3回]

PR