忍者ブログ

阪南大学 文化会 吹奏楽部 Blog

阪南大学文化会吹奏楽部は、『演奏で地域に貢献し,愛されるバンド』を目指します♪

2014食事会



こんにちは!
オープンキャンパスまで残り2回の練習になりました。
初心者の一回生の意識も高く、成長する一回生を羨ましく思う私です。(笑)


さ!昨日はこの時期恒例の、焼肉でした(^○^)
安定の河内天美付近の、「まつい亭」様にお世話になりました。
また去年とまったく同じで、朝からお肉を期待する部員がたくさん居ましたw


楽しく会話しつつ、肉を食べ、肉を食べ…自己紹介もあり…!
一回生の自己紹介はもちろん、四回生や二回生も自己紹介がありました。
三回生はありませんでしたがw

…私が結構気になっていた、入部動機。
どういう理由で、私たちの部活に入ってくれたのか。
すごく気になっていても、なぜか聞けないでいました。
「吹奏楽が好きだから」「音楽がしたかったから」「お友達に誘われて」
などなど…様々な理由はありましたが、
現在すべての一回生が「楽しい」と、言ってくれて上回生は涙ものでした。

人数が増えて、個性も出てきて、派閥も生まれそうですが。
一回生に下剋上されないように、しっかり頑張っていきたいですね(笑)


私たちの「楽しい」と感じているものが、聞いているお客様に伝わればいいですね♪
とりあえず目の前のオープンキャンパス頑張ります!\(◎o◎)/!


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
 ※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

拍手[0回]

PR