忍者ブログ

阪南大学 文化会 吹奏楽部 Blog

阪南大学文化会吹奏楽部は、『演奏で地域に貢献し,愛されるバンド』を目指します♪

201408OC

こんにちは!
お盆明けの土日はオープンキャンパスでした。
湿気がすごく、天気も安定しなかったり、
現役が出演不可能であったり…と大変なこと盛り沢山でした。

まず、今回入れたウィーアーは確実に練習時間が短かったですね><



まずは土曜日から!
土曜日のメンバーは現役+TpのOBさん+Tbの客演さんでした。
本番中に雨が降ってきて木管楽器とパーカッションは大慌てでした。
結局少し楽器が濡れてしまい、必死で楽器を拭きました(;_;)
いい楽器らしいので、必死に対処はしました。
私の楽器も濡れてなかなかショックです(@_@;)

その雨が降った本番は、1曲省いてお送りしました。
MCだった1回生はなかなかなFine playでした(^ω^)
大きな声で、謝罪会見が行われた瞬間でした。笑





日曜日は…
天気か怪しい感じでしたか、なんとか晴れまして。
OBさんが3人も!と、客演さん1人と、賑やかな演奏になりました。
サックス陣がすべて揃いました(^-^)
すぐ譜面を見て吹けるのは素晴らしいですね!
私も尊敬したいです。

雨でラスト演奏することが出来ませんでしたが、
楽しく演奏しましたよ(^O^)♪
あら…土曜日と日曜日の記憶がごちゃまぜ(´・ω・`)


と り あ え ず !
現役のお友達で、写真撮影にご協力頂きました!
いつもは集合写真ばっかりですが、今回は演奏の雰囲気もどうぞ~★








演奏を聞きにきてくれたOBさんも居ました♪
演奏にご協力頂いたOBさん・客演さんも、聴きに来て頂いたOBさんも
暑い中、本当に感謝です(・ω<)


一番高校生の参加人数が多い8月に、
パワフルな演奏が出来たのでは…ないでしょうか☆彡




次回の演奏は9月の第1週目の日曜日になります。
毎回違う雰囲気の吹奏楽部ですので、
是非OC最終日もお越しください(^O^)

OBさんの演奏協力もお待ちしております~!
詳細は合宿終わりに、ご連絡します!



明日から合宿!
現役の母校にお邪魔し、一緒に練習してきます(^^ゞ
高校生という若い、雰囲気やモチベーションを吸い取ってきます!



編成★
Fl、Fl、Asx、♪Tsx、♪Bsx
Tp、♪Tp、Tb、#Tb、Hr、Euph、Per、Dr

♪はOBさん、#は客演さんです~


曲目★
I Can't Turn You Loose
君に届け
勇気100%
ウィーアー


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
 ※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

拍手[1回]

PR