忍者ブログ

阪南大学 文化会 吹奏楽部 Blog

阪南大学文化会吹奏楽部は、『演奏で地域に貢献し,愛されるバンド』を目指します♪

2014第2回ぐるっとまつばら健康ウォーク

11月22日…

朝通常通り練習を行い、お昼から明日の本番の準備をして
大阪管楽アンサンブルさんの演奏会へ行ってきました!
戦隊もののメドレーだったり、プリキュアだったり…!

ポップスコンサートだったことから、聞きやすい曲がたくさんありました。
一般バンドでの運営はすごく大変だと思います><
素敵な演出もあり、耳だけでなく目も楽しむことができました!

私たちもあんな演奏をしたいです!!★



夜ご飯は、河内天美駅の隠れ家…!
きっちんぱぱへ行ってきました★
予約必須の…キッシュです(^O^)♪



キッシュとカツと…刺身と…飲み放題と、鍋!!!★
3200円でリーズナブル(*^^)v


女の子だけで念願の銭湯に行きました~!!
電気風呂初♪
サウナも楽しみました~!!






11月23日に
ぐるっとまつばら健康ウォークがありました!
おうちが遠くて、始発が間に合わない部員がいることから
部員全員で研修センターへ宿泊しました。

残念ながら睡眠が浅く…眠い朝を迎えました…。
朝5時には起床し、用意を済ませ…7時に学校~!
朝から松原市の方がスタンバイしてくれ、運搬を行いました。
松原中央公園まで送って頂き、梱包をはずしてセッティング!

スタッフの方が協力的でスムーズにいきました。
ありがたいっ!


しかし!!
部員の中で、譜面を忘れたり楽器を忘れたり…と最悪なトラブルも。
次回の本番では絶対にしてはいけないミスとなりました。
松原市の方に送っていただき…また学校に帰りました。
なんとかチューニングに間に合って、本番を迎えることができました。

お騒がせいたしました…><



受付の前に私たちの演奏を2曲聞いてもらい、出発式までの時間を盛り上げました~!

また、2曲終わった後…体操があり、部員達も舞台裏で体操しました♪

  ♪ありがとう
  ♪勇気100%




また体操の終わりには、3曲ほどBGM形式で演奏し…出発する皆様をお見送り♪
たくさんの人に手を振って頂き、楽しく演奏できました!
小さい男の子もしっかり歩いており、たくましい姿も見れました。

  ♪北酒場
  ♪Let it go
  ♪全力少年

※今回はOBさん1名にご協力いただきました。


まっきーと写真も撮れました!!うれしいです~!!!(♡˙o˙♡)


地域連携課の方には、大変お世話になりました!
こまめな打ち合わせが、成功を結びました★

来年も、地元である松原市に貢献できるよう…
部員一同頑張っていきます(^_^)/


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
 ※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

拍手[1回]

PR