忍者ブログ

阪南大学 文化会 吹奏楽部 Blog

阪南大学文化会吹奏楽部は、『演奏で地域に貢献し,愛されるバンド』を目指します♪

2015追い出しコンパ in 和歌山

こんばんは~いつも通りのBlog管理者です~
今回は終わってから一ヶ月経ちそうな追いコンについて書きます。
何故掘り返したんだ!と思われますが、気にしませんヽ(^o^)丿


2/16-17と、和歌山へ行って参りました。
4回生が一人しか居ない為、盛大に追いコンはお泊りにしました!
この計画もヒッソリ、ネチネチ立てておりました。(言い方)
和歌山の笠田(かせだ)という駅まで行き、バスでした!

まあ田舎で、無人改札にギャーギャー言う私でしたw
ちなみに、ペーパードライバーばかりですので、電車移動です。
ちなみにバスは、バス停関係なし。
私達の行き先まで丁寧に送ってもらいました。




たまゆらの里という施設にお世話になりました。
お風呂がなかなか良いコテージで、女子は大喜びです笑

バスの時間がなさ過ぎて、チェックインより超早く到着し
外で遊ぶという、どこでも出来ることをしました★

石投げをしたり、バレーボール、ドッジボール、縄跳び。
縄跳びは、突然ではありますが「縄跳び選手権大会」というものが行われ、
全員で10回飛ぶ!という謎のノルマ発生。
八の字でウォームアップならぬ、体力を使いきってのノルマチャレンジ。

見事達成しました。もうヘトヘト。笑

 

はい、そういう訳で…気がついたら夜が来ていました。
日も暮れてきて、汗が乾いて寒くなってきた頃…BBQスタート!
拷問ですか、というくらい「火」がつかなかったり。
なかなか肉が焼けない~とか…コンロ使ったら早いやん…とか^^;

焼きおにぎりは、フライパンで焼きました。
チーン。美味しかった(^^)

 

4回生の先輩とは、色々思い出があります~
大体黒歴史なものが多いですが、もちろんいい思い出です。
私のワガママも大きく受け止めてくれ、
本当に沢山の人から愛される、マスコットのような…

私もあんな人間になりたいです。(私と真逆)


さあ、そんな先輩へビデオレター企画を作りました。
今では居ない同期、お世話になった職員の方、他大学の方、ゼミの方、部員…
ビデオに思いを乗せてもらいました。

海外から動画を送ってもらったり…時間を割いて撮影したり。
何度も撮影を重ねたり、私の友達から同じゼミの先輩へ連絡して連携を取ったり
なかなか大変なプログラムでした!(本音)

そのDVDを作るのも、もちろん大変で(笑)
お泊りの前日の病み上がり中、PCと向き合っていました(T_T)チーン


 

11時~上映会開始ということで、それまでにDVDセットして再生確認をしました(笑)

さ、女子軍のおもてなしです~
お部屋が男女で別れており、女子軍が男子部屋へ入場し
ミッキーマウスマーチのリコーダー演奏です(笑)
謎のチューニング(合うはずがない)をして、演奏開始。
練習時間はほんとにトータルでも20分くらい…
まあ、なんとかなりましたヽ(^o^)丿

そして、上映会~
1時間30分以上あって、途中疲れるかな~とも思ったのですが
案外皆食いついて、いい感じでした♪
やっぱり、直接ではなく間接的に撮影することにより、
本音が言えますよね、先輩の嬉し泣きが見れて満足です♪(ほんのりですが)

男子軍からは、プレゼントが。
リードケースやらが送られていました、素敵!><

最後は一本締めで、式は幕を閉じました。めでたし。



どの後は酒とお菓子で、トランプやUNO大会。
10人でのUNOは本当に終わらない、怖い!

そして私、初の人狼もしました。怖い、あれ、怖いよ!
結局朝の4時頃まで遊んでいました。(起きれている人は少なかったけど)

  


9時に朝御飯!なかなかつらいよ!m(__)m
目があいてないながらも、朝御飯を食べて、私は再びお風呂へ入り、チェックアウトです~

チェックアウトしてからも、別の場所で人狼大会。
10人で人狼しました。わかってきたので超楽しい。
しかし怖い、お昼であるからマシでしたが!

帰りも人狼。バスが来なくてテンパったりしたけど笑
幹部の後輩は、打ち合わせらしく電車が来なかったら、遅刻~とかで危なかったですw

帰りの電車は皆、死亡。
テンション最低。笑



追い出しコンパ完了です。
あとは卒業式で最後の演奏を行い、先輩の現役生活は幕を閉じます。

いい演奏になりますように。いい演奏にできますように。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
 ※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

拍手[3回]

PR